まわりまわる

迷える社会人のたわごと。日常と好きなもの。耽美が良い。

いつのまにか師走。

 どうもこんにちは。突然ですが、お徳用インスタントのお味噌汁って具と味噌が別れていて、2つで1つものがあるじゃないですか。その具だけがどこかいっちゃったけど、もう味噌だけでいいやって、まんま文字通り味噌汁を飲んじゃう系女子大学生です。

 味噌汁って良いよね!飲むと落ち着きますよね!

 

 

 前回のブログから大分時間が経って、いつの間にかもう12月で、あともうちょいで2017も終わってしまう!!!おっそろし〜〜〜!!!時間の流れ、ちょっと落ち着いてゆっくりしていって欲しいな!!!?!お茶でも出そうか???!!?

 

 

 

 ここ最近、(最近と言わずいつもだけど)荒みきった心を抱えながら生活していました。そんなとき鬼リピしていたのはamazarashiの曲でした。最初聴いたときは何も感じなかったのに、別のアーティストの曲を聴いていて、ふとamazarashiの曲に差し掛かかり、改めて聴いたら、すごいよかった…。私にとって、ほんとに名曲ばかりでした、秋田さんは心の友!

 

 

 

  待ってくれない時間の中、日々、やりきれない事や、自分の手に負えない、もーどーしよーもない事がありますよね。モヤモヤしたり、折り合いが付けられなかったり、悔しかったり悲しかったり不甲斐なかったりする。

 そういう時って、ついついぼーっとして、まじで死んだ魚の目になっちゃうこともあると思うし、私もきっとなっていると思うし、早く寝ようと思っても結局、真夜中、布団の中でグルグルグルグル考えちゃって逆に頭が冴えてきて負のサイクルに陥ることがあるけど、大丈夫!生気のない目でも良いよ。次の日楽しい事すればいいよ。

 

 何かに全力を尽くしていたり、何かに挑んでいたり戦っている方々!!どぅーゆあべすと!!どぅーまいべすと!!陰ながら応援しています。

 でも今詰め過ぎない程度にね。

 

 

 

 

  終わりに。全く関係ない話なんだけど、ポケ森のキャンプ場、自分の趣味丸出しで作るの楽しすぎますね。

私のテーマは「サナトリウムは表の顔で、裏では極秘裏に毎晩儀式が執り行われているテント」です。自分で書いてて意味わからんな!笑

 

 寒いしお腹空いたしやならきゃいけないこと沢山あるけど、明日、今日よりいいことありますよーに。

みなさんにもね!

 

 

 

 

                                    ちゃんちゃん。