まわりまわる

迷える社会人のたわごと。日常と好きなもの。耽美が良い。

老いをかんじる

  どうもこんにちは、まだギリ21歳のはずなのに、寝ても朝疲れが抜けない女子大生です。心は若くても、体だけが年老いていく……。悲しいね!!

 

 なんだか脳も疲れてパニクっていて、人生で初めて下りのエスカレーターを逆走しちゃったり、使える切符を改札で取り忘れちゃったり、ヤバい人だよね!泣ける!!

 

  

 ブログを書かない約1週間の間に、色んな事がありました。

 

 

 大きなことと言えば、人生で最後の学園祭が終わったこと。こうやって、学生生活の色んな事が終わっていくけど、同時に、後輩たちに受け継がれていくことでもあり、物事は繋がって、巡っていくのだと思いました。サークル・オブ・ライフ。(違うか)

 何はともあれ、自分の情けなさを反省しちゃうくらい後輩たちが本当に頼もしかった。

  学園祭には先輩方も遊びに来てくれて、話せた時間は少なくとも、会えて嬉しかったです。

 

 とっても嬉しいこともあった。

 流されがちになってしまっていたけど、そのおかげでスッと戻った。

 

 

 

 この頃、なんか勝手に切羽詰まっていたのかもしれない。私は基本的に心が荒んでいない時の方が少ないのだけど、諸々の事で心が乱れていた。そのついでに部屋と言葉と食生活も乱れていた。

 自分が変わらないと何も起きないと思って、無理やり自分のことをこじ開けようとしてたけど、そんなにすぐ変われるわけも無いから、ちょっとずーつ意識を変えていくだけでいいやと思ったし、やりたいことはちゃんとやろうと思いました。

 

 

 過ぎていく毎日。出会えて良かったーーー!!!と思える人たちの中で過ごす時間は心地よいものです。社会人になったら仕事が大変なんだろうなぁって思うと、今が1番幸せな時期なのかもしれないって思っちゃう。

 でも、そうだったら悲しいですよね。

 卒業したって、楽しい幸せーーー!!!って思いたいです。考え方とか、気持ちとか、ちょっとずつ変えていこう。

 

 

 大好きな先輩のEさんに、私は「ウサギの皮を被った、めっちゃ早い馬」っていう形容を頂きました。自分のことを理解するのって難しくて、自分ではあまり分からないけど、明るいときも暗いときも、疾走感があるらしい。何か面白い。

 疾走感、大事にしてこ。

 

  さ、今日はお風呂に浸かって早めに布団に入って漫画読もうっと。

 

  

 あしたいいことありますよーに。みなさんにもね。

 

 

 

                                 ちゃんちゃん。