まわりまわる

迷える社会人のたわごと。日常と好きなもの。耽美が良い。

昨日と今日とずっと先

 どうもこんにちは、悲しいと楽しいは表裏一体だとひしひしと感じている女子大生です。流れていく一瞬一瞬を大切に生きていきたいですね。ウーパールーパー飼いたい。

 

 

  昨日、大学の先輩であるEさんがお泊りに来ました。

 夜中に友達と合流して、友達のバイト先のお店に行ってお買い物したり、アパートの前の駐車場で、暗い車の中で何時間も語り合ったり、Eさんとは、部屋でも布団に入っても、泣いたり笑ったりこの世の生き辛さについて喋ったりして、こういうことって今しか出来ないのかもなって思い、すごく愛おしい時間でした。

 

 

  Eさんは先輩だけど、勝手に同志だと思っています。育った環境は違うし別々の人生を歩んで来たのに、感じる息苦しさは共有できるし、似ています。漠然とした、納得できない事柄や環境に対する向き合い方とか、拗らせ具合とか。私達の闇は深いしドス黒いです。悩みは尽きない。エンドレス!!

 今日ばいばいする時寂しかったです。

 

 

  私は友達も多いわけでは無いし、今更作ろうとも思わないけど、大学で出会った6.5割くらいのひとがとっても素敵な方たちで、この方たちとの関係は、ずっと大切にしていきたいです。みんなに出会えて良かったよ!出会うべくして出会ったんだね!ありがとね。

 

 

 私が今まで色んな道を選んできた上で、同じ日本で、同じ時代で、ピンポイントに出会えたことに感謝しています。神さま、やるじゃん!良い仕事したね👍という気持ちです。

 

 

  私は自分が一生同じ場所にいるとは思わないし、半年後に始める仕事を10年後もしているかと聞かれたらそんなの分からないし、そういう意味で、将来の可能性は無限大だと思っているのですが、例え何をしていても、みんなと会う時には笑顔で堂々と会いたいし、みんなにも笑っていて欲しいなと思います。

  その都度迷いはあるけど、その時々で最善を考えきたんだ!自分の人生猪突猛進したい。お互い、豊かで実りある生活を送っていきたいです。💪

 

 

  今はまだ、がんばれます。

  

 

 でも、、

 楽しかった反動で、体にキテいる。温かくして、今日は早く寝よう……。

 

 

 

  天気がコロコロ変わって、気温の変動も激しい上に季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、みなさん自分の体を大切にしてくださいね。

 

 

 

 明日が今日より良い日になりますよーに。みなさんもね。

 

 

 

 

                                 ちゃんちゃん。