まわりまわる

迷える社会人のたわごと。日常と好きなもの。耽美が良い。

晴れた☀️

 どうもこんにちは、最近胃腸の具合が悪いので毛糸の腹巻&カイロを貼ってぽかぽかな女子大生です。みなさんも体調には気を付けてね!

 

 

 ここ2日、とっても晴れて気分も晴ればれしています。温かくて風もないので洗濯物を外に干したし、昨日は布団も干しました。夜寝る時ふっかふかで、もうそれはそれは幸せな気分になりました。お日様サイコー!これだけで幸せになれるなんてチョロいな私。

 そして、眠くて21時半には布団に入ったので、今日の朝5時に目覚めました。わー!!やっぱり早く寝ると早く起きれるもんなんですね。

 

 

 

  私は、湊かなえさん原作のドラマ『Nのために』が大好きなのですが、その主人公であるのぞみちゃんが、挫けそうになるたび言う「下は見ない、上を見る!」というセリフを、余裕が無くなった時によく思い出します。

 

 心が折れそうになると、上を見て(高層マンションとか、一代で成り上がった人の事とかを思い浮かべると尚良い)あの言葉を頭の中で呟くと、うぉぉ!やったるぞ!!という気持ちなります。

 

 今も、窓から良い感じの高いマンションが見えているので、このブログを書き終わったら呟いて頑張りたいと思います。💪

 

 

  今回はこんなところで。

  明日もいいことありますよーに。みなさんにもね。

 

 

 

                                   ちゃんちゃん。