まわりまわる

迷える社会人のたわごと。日常と好きなもの。耽美が良い。

新しいこと募集中

 どうもこんにちは、資格試験の勉強前に、「私は出来る…できるよ……全部頭に入る大丈夫…」と、呪文のように唱えて自己暗示している女子大生です。追い込まれてないよ!元気だよ!

 

 

 

 今日は低気圧(雨)のせいで眠いし、気分もどんより😞です。この調子で色んな事を低気圧のせいにしちゃおー。(天気のせいにしても誰も傷付かないから、良い口実を見つけた)

 

 

 

  突然ですが、

 ギターを弾ける女の子って、凄く良いですよね!!!!ギターを背負っている後ろ姿もカッコカワイくて好きです!!!憧れです!!!!

 

 

 確か小学生のとき。

 私もギター弾けるようになりたいっ!!と思い立ち、でもギターは大きいからって、白いウクレレを買ったのが良い思い出です。やりたいことは!即・行・動!イエス

 練習して音を出すたび、ハワイ感が半端なかったです。

 上達したかはご想像にお任せします。ギターまで辿り着かなかったのは確かです。

  

 

  今はギターへの熱は薄れてしまったけど、何か新しい事を始めたい。いつだってそうです。

 単調な毎日を繰り返していると、私は、もうどうしようもないくらい狂ってしまいそうになるから、日々、新しい事を模索しています。

 

 

  今始めたいのは、球体関節人形作りです。もう少し落ち着いてきたら、教室に通いたいです。

 あとはまだ思いつかないけれど、

 私は、ちょっとアングラ気味で背徳気味な美しいものが大好きなので、そういうものを沢山探したいです。(美しいものだけを見ていたい人生!それが真理!)

 

 

 みなさんは、何か始めたいことはありますか??

 

 

 人生色んな事を経験して、もっと豊かなものにしたいね!楽しみ!

 

 

 資格試験の勉強が、やっと軌道に乗ってきたというか、身に付いてきたことが分かってきて嬉しいから、このブログを書き終わってからも勉強しちゃうよ☆

 明日は友達に会いに、もぐりで授業受けようかな!

 

 

 明日もいいことありますよーに。みなさんにもね!

 

 

 

 

                                         ちゃんちゃん。