まわりまわる

迷える社会人のたわごと。日常と好きなもの。耽美が良い。

時の流れに逆らえない

どうもこんにちは、毎夜、ベッドの中で漠然とした寂しさに襲われ、人恋しくなってしまってついついツイッターのTLにかじりついてしまう女子大学生です。スマホいじり始めるとホントに2時間とか経ってるからね、あーコワイコワイ!

 

 

 

 お昼、朝ドラを見たんですけれど、、、

新一兄さんは居ないのに、いつものように朝が来て、お昼になって、日が暮れていくということや、

新一兄さんが迎えられなかった「今日」に、てんちゃんや、藤岡家のみんなや、わたしたちが居るってことが、すごく悲しくなりました。本当に新一兄さん大好きでした、ありがとう…🙏

 

 

 

 ここ数日、服を整理していて、思ったことがありました。

  数年前は、お母さんに買ってもらった服しかなかった。

  でも今は、自分のバイト代で稼いだお金で、自分で買った服が9割です。服に限らず、今私が持っているものは、自分のお金で買ったものが殆どで、お母さんが私の住んでいる部屋に来たら、初見のものばっかりです。

  時の流れって、大人になっていくって、そういう、ちょっと寂しい事なんだと思いました。

 

 

 

 

 今日外に出た時、寒すぎてびっくりしました。冬ですね!

 ついこの間まで半袖だったのに…。ついこの間まで私、幼稚園生だったのに…。時間が経つのは早いもんです。

 不老不死の人は別として、時の流れには誰も逆らえません。 逆らえないけど、逆らえないなりに、成長していくよ〜。こっちだって、ただ歳を重ねるだけじゃないんだってことを、誰かに知らしめてやりましょう〜。

 

 

 こんな時間だけど、 お腹が空いたし、眠い、、、。本能のままに生きるので、これから何か食べて寝ます😋

 

 

 

 

                                                 ちゃんちゃん。