まわりまわる

迷える社会人のたわごと。日常と好きなもの。耽美が良い。

願いは砕かれた

 どうもこんにちは、今日の朝ドラ開始直後に全てを察し、以降絶望に打ちひしがれている女子大生です。



新一兄さん……😭😭😭



昨日、せめてナレ死は勘弁して欲しいって書いたのだけど、、うん、、、願いは冒頭で砕かれました。さようなら、私の朝ドラ早起き生活。



 でも、ナレーションを聞く限り、家族の笑顔に看取られて、穏やかに息を引き取ったみたいなので、悲しいけれど、そんな優しい終わりなら良かったなと思いました。


 そして、新一兄さんが家族のため、病気で苦しんでいる人のため、後世に残してくれた論文。お父さんが、論文で顔を隠して泣いているシーンは、胸にくるものがありました。新一兄さん、本当に、退場されてからも、何て偉大な方なんだろう…。



 公式サイトで、新一兄さんを演じられた千葉雄大さんのキャストコメントが新しく上げられていたのだけれど、そのコメントを読んで、新一兄さんの尊さ、優しさ、強さを感じ、目頭が熱くなりました。涙腺ゆるゆるです。千葉さんが新一兄さんで、本当に良かった…。





 最近極端に気温が下がり、春夏秋冬のうち、春と秋短すぎない??!?やっとクーラーを付けなくていいと思ったら、もう暖房必要だよ??!?そして何かお腹いたい!!!と嘆いている私ですが、みなさんも体調に気を付けて、時々自分を甘やかしながらもがんばりましょう〜。





                                                   ちゃんちゃん。